こんにちは!

人々が涙する、日本発の最新の打楽器「ガンクドラム」を世界に広めたいプロジェクトをさせていただいています、かーにゃと申します。

早いもので、残り11日となりました!

 

 *Osamu様
 *ぼたん様
 *Sam様
 *しょうちゃん様
 *Mimi様

 

応援いただきまして、本当にありがとうございます!!

 

 

 

先日、滞在中のメルボルンで、ヨガの教室を開いている方と友達になり、会場をお借りすることができ、海外初のバースデーコンサートを開催いたしました。

 

 

 

お客様は日本人からオーストラリア人、ブラジル人まで。

国際色豊かなお客様と素敵な時間を過ごすことができました^^*

 

 

 

 

今回は特別にガンクドラムの体験会も行い、

皆様に音を触れて、表現する楽しさを感じていただくことができました。

 

 

不安なこともありましたが、お帰りの時に、これは是非もっと広めて欲しい!

というお話もいただき、このプロジェクトを達成したい!

という氣持ちが強くなりました。

 

 

 

 

 

上記CDは5000円以上のご支援を頂いた方、全員にプレゼントさせていただきます。

 

 

まだまだ海外では勿論、日本でも知っている人が少ないガンクドラムの音色を広めるサポートをしていただける方がいらっしゃいましたら、本当に嬉しいです!

 


残り日数も僅かとなりました。

まだまだ皆様の応援が必要です。

 


みなさまにもっと知っていただきたく、
明日はコンサートの動画をUPいたします^^*

 

 

コンサートの時のお話はブログにも記載しておりますので、
宜しければご覧ください。
http://kanya.asia/archives/1021
 

 

 

 

みなさまも素晴らしい1日をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます^^*

 

 

 

*Kãnya(かーにゃ)*

新着情報一覧へ