一緒に考え、伴走してきた全国展開の夢、これからも応援します!

 

”KAIGO LEADERS”の皆さんと伴走してきた全国展開の夢が現実になって、ワクワクします。これからも応援しています!!”

 

社会的な課題の解決に取り組む事業に対して、資金の提供や、パートナーによる経営支援を行っていらっしゃるソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)

 

志を持ったメンバーの皆さんが、様々な団体の事業展開に伴走しながら、社会課題の解決をサポートされています。

 

 

HEISEI KAIGO LEADERSも2年前、活動をより広げていくために、協働先としてエントリーし、SVP東京の皆さんとのご縁を頂きました。

 

 

その際は、残念ながら協働先として採択されることは叶わなかったのですが、そこで出会った方々とのつながりは続き、今現在も温かい応援を頂いています。

 

今回のクラウドファンディングについても、ご支援くださると共に、こうして応援のメッセージまでいただきました!

 

小林さん、白水さん、渋谷さん、福島さん、そしていつも応援をしてくださっている有志メンバーの皆さん、本当にありがとうございます!

 

クラウドファンディング終了まで残り23日。

2か月の挑戦も半分が経過しました。

本当に多くの方にご支援いただき、目標の46%というところまで到達しましたが、ゴールまではまだ半分以上の道のりを残しています。

 

これまで頂いた多くのご縁を大切にしながら、また新しい方々とのつながりをつくり、全国にアクションを広げていくため、引き続きの応援・ご支援をよろしくお願い致します!!

新着情報一覧へ