参加申し込みはすでに満員御礼となっております。

第一回目を開催するときには、参加していただくのに非常に苦労したことを考えますととても喜ばしいかぎりです。

今回のイベントに関して「本当に開催できるの?」といったご意見を多数いただいておりますので、この場をお借りしましてご質問に関して回答させて頂きます。

イベントはReadyfor?の成功可否に関わらず実施いたします。会場は既に抑えてございます。

 

今回のイベント開催に関しては、私個人のお金で十分開催出来る範囲にあると言えま
す。ただ、正直な所今の自分の限られたお給料の中から資金を捻出している状態をずっと続けているかというと難しいです。


私に十分な資産があればよいのですが、現在、私の限られたお金と時間をやりくりしてなんとか実施できる状態にあります。たくさんの応援や協力に支えられながら、なんとか活動させて頂いております。


 参加様からのニーズは十分に感じておりますので、この活動を私一人のものとして行うのではなく、多くの方と一緒に実施していきたいという想いでクラウドファンディングに挑戦いたしました。
 

参加者はすでにキャンセル待ちの状態ですので今回は申し込みへの導線は省略してしまいましたが、スタッフ数も現在ぎりぎりでまわしていますので、今後、私の活動に賛同者を得ることが出来るかが鍵になってきます。
 

ファンドの使い道である有料の施設は参加者さまへの安全性と充実性確保を重視、カメラは今後のイベント拡大につなげる広報のために購入したいと考えています。
 

多くの方には不安を与えてしまっていることは反省しなければならないことではありますが、今回のイベントも第一回イベント同様に全力で開催いたします!

まだまだ、クラウドファンディングへ挑戦途中ではありますが、応援して下さる皆様へ感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます。
 

新着情報一覧へ