平成ちくほう鉄道で、運転体験イベントを開催します!

~鉄道の楽しさを、若い世代へ~

 

 

 これまでご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。  今日現在、92名の皆様に募金頂き、2000名を超える「いいね!」を頂いています。  また、現在行政の皆様にもご理解を頂き、先日の福岡県ページをはじめ

   ・みやこ町

   ・糸田町 

のページにもご紹介頂きました!本当にありがとうございます!  

 公開からこれまでの間、「直接募金したい」「本当にキハ2004が動く線路があるのか」といった多くのご要望や質問を頂いています。

 そこで、急ではありますが、本活動のPRと、直接募金の機会を設定するため、当会がこれまで積み立てた若干の資金を使い、平成筑豊鉄道様のご協力を頂き、運転体験イベントを開催します!

 

  運転体験に使用される旧304号車です!

 

 内容は、下記の通りです。お申し込みはお早めに!

~既に、昨日のNHK福岡放送ニュースでも紹介して頂きました!~

 ○ 日時・場所

   平成28年9月22日(木・祝日)

     午後1時に平成筑豊鉄道金田駅1番ホーム待合室に集合

 ○ 内容

   現在運転体験に使用している旧304号レールバスを使用し、

  運転体験線(約150m往復)を実際に運転して頂きます。

 ○ 対象

   小学3年生以上であれば、どなたでも参加できます。

 ○ 募集人員

   先着 15名さま  

 ○ 締め切り

   9月21日(水)午後5時ですが、抽選ではなく、先着順です!  

   15名に達した時点で、受付終了となりますので、お早目のお申し込み

  をお願いします!。

 ○ 費用

   キハ2004号を守る会が負担いたしますので、無料です!   

 ○ お申し込み先

   キハ2004号を守る会専用メールアドレス     

     hikaridc20-04@yahoo.co.jp

   まで、お名前と参加人数、当日連絡できる携帯電話番号を明記のうえ

   お申し込みください。

  ※主催はキハ2004号を守る会ですので、平成筑豊鉄道にお申し込み頂   

  いても、受け付けることはできません。

   必ず上記アドレスへのお申し込みをお願い致します。

  ※「小学3年生以上」は平成筑豊鉄道が定める運転体験の年齢制限に準じ   

  ていますので、ご了承ください。

  ※天候等により内容の変更や中止も予想されますので、必ず連絡が取れる   

  携帯電話番号や、アドレス等を明記してください。

  ※当日は、運転体験会場で、キハ2004号の募金受付を行います。    

  皆様のご協力を、よろしくお願いいたします!  

  ※既に募金頂いた方の参加も、大歓迎です!

   前田会長や、守る会メンバーの本意を、どうぞ感じてください!

 

       

 

 

 

新着情報一覧へ