17日(月)午後11時のプロジェクト終了まで残り1日となりました。

このプロジェクトに挑戦させていただいている間、本当に多くの皆さまから応援をいただき、皆さまからの温かい応援コメントには沢山の力をいただきました。ありがとうございました。

 

写真:2014年11月ミカ

 

【いつでも一緒。病気の子供に寄り添う勤務犬ミカのぬいぐるみを!】のプロジェクトは残り1日で終了します。皆さまからいただきましたご支援は動物介在活動・動物介在療法で活躍する犬たちの育成及び飼育費・獣医療費に大切に使わせていただき、これからも一人でも多くの患者さんに笑顔になっていただけるよう頑張ってまいります。

 

写真:2017年12月モリス

 

犬たちが心地よく楽しく活動できなくては意味がありません。介助犬もそうです。すべての犬たちがそれぞれの個性を活かして活躍できるよう、一般家庭にペットとして迎えられる犬たちもその家族の一員として幸せに輝けるよう、私たち日本介助犬協会はこれからも「人にも動物にもやさしく楽しい社会をめざして」活動してまいります。

 

 

写真:2017年7月ミカ

 

本当にありがとうございました。
ぬいぐるみプレゼントの様子はあらためてご報告させていただく予定です。

 

写真:2018年6月ミカ&モリス

 

勤務犬ミカの活動について、以下の番組での放映が決まっております。

ぜひご覧ください。

 

ーーーーーーーー

NHKひるまえほっと

2018年12月18日(火)

11時05分~53分の間の前半部分約9分間(首都圏のみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新着情報一覧へ