おはようございます!

kittyuna-キッチュナ-の佐藤なこです。

 

私のプロジェクトが公開されて今日で6日目となりました。

現在全体の目標金額のうち35%のご支援を頂いております。

ご支援頂いた皆さん、温かなお気持ち本当にありがとうございます。

達成出来るように最後まで楽しんで一緒に伴走してやって下さい!

 

 

サッカーW杯の寝不足と酷暑が相まって日中おツライ方も多いと思います。

私も毎年のことですが、この気候の中ウールの毛糸を触ることも、冬物デザインを考えることもなかなか集中できにくい状況です。

ご支援でお選び頂ける返礼品は、私がデザインしているニットグッズ含め、冬素材のニット製品も多く、連日酷暑が続く中でお選びにくいかもしれません。

そんな中ニットの返礼品をお選び頂いた皆様の心意気に感動しております。

プロジェクト達成後、ニット製品をお手元にお届けするのは10月を予定しております。

寒くなる前にちょうどご用意できる予定です。

 

 

プロジェクト挑戦期間中は、私が書いているブログも従来よりいろんな話題で連日更新しております。

私が作家業界にかける思いや経験を書かせて頂いております。

拙い文章ですが、こちらもぜひお読みになってみて下さい。

 

「はじまりは月商5まんえん」

http://hajimari5.hatenablog.jp

 

引き続き温かなご支援をお待ちしております。

新着情報一覧へ