みなさまこの度は、本プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございました。ご支援はもちろん、数えきれないほどのお声がけ、叱咤激励、色んな提案、そして応援、応援、この70日間はなんだか奇跡のような、とてもとても重要で重く、深く、色に溢れる期間でした。

 

 

 まず何よりお伝えさせてください。心から感謝いたします。本当に本当にどうもありがとうございました。この世に、この想いを伝える言葉が「ありがとう」しかないのがつらいほど、みなさんお一人お一人に気持ちを直接お伝えしたいくらいです。

 

 正直、かなり大きな金額。車を取得し、色んな人が使えるように作っていき、維持し、管理し、そしてそこから色んな課題や夢を叶えていくという壮大なプロジェクト。夢ですので、どんな言葉を尽くしても目の前にまだないものへの想いを伝えるのはとても大変な作業でした。そして、やはりお金という大事な大事なご支援、いただくほどに、私は日々頑張れているのだろうか、誠実に一点の曇りもなく行動ができているのだろうか、毎日問い直した日々でもありました。

 そんな中でも、私のケータイは、応援の言葉のお電話・SNSでのリプライ・皆さんのシェアという拡散のお知らせ、メッセージに溢れました。顔を見て、抱きしめて応援してくださるそのあたたかさ、そんな素晴らしすぎる心にも触れました。この光景、この出来事、(変な表現ですが)私が人生を終えるときもしっかりと抱えて持っていきたいと思います!

 

 みなさんからいただいたご支援で、車を取得し、走らせることができます!しかしここからがスタートです。絶対みなさんの想いをこぼすことなく乗せて走り回る車になるように、ここから本当にプロジェクトが始まります。もちろん、こちらにて、この後の進捗情報も発信し続けていきます。

 

 やはりこの世にある言葉では足りない気持ちですが、今日はとにかく、この一言を言わせてください。

 

 ご支援、本当に本当にありがとうございました!!!!