手探りで始まった当財団のクラウドファンディングへの挑戦も、あっという間に折り返し地点が過ぎました。1か月の間にご支援いただいた皆様、情報拡散にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。改めてお礼申し上げます。

目標達成までは、まだまだ長い道のりですが、皆様のご期待とご希望に沿えるよう、残りの期間、精一杯頑張って参りますので、引き続きご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

クラウドファンディングのシステムを考えて、SNSやメール、ホームページなどwebを中心に情報発信をさせて頂いておりますが、webをご利用になられない皆様など幅広い方々に周知するために、チラシも作成しました。費用を抑えるため、デザインや入稿データは自前で作成し、印刷のみインターネット印刷を利用しています。実は、印刷も自前で行う予定でしたが、大規模な配布先が発生したため急遽、外注することにしました。ご支援の際にwebをご利用いただけない方や不安を感じられる方向けに、FAXでの申し込み用紙もセットにして配布しております。FAXの場合は、必要事項を記入の上、当財団へFAX頂き、その後、申込書に記載の銀行口座に支援額を入金いただければ手続きは完了です。

 

チラシです。左が表面で右が裏面
ネットでのお申し込みが不安な方はFAX申込書をご用意しています

 

まだチラシの在庫がございますので、配布にご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると大変嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

交通の歴史と文化を未来に伝えるため皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

 

ご連絡は e-mail jimukyoku@tcpf.or.jp

     TEL  06-6309-5113

     FAX  06-6309-5114

     公益財団法人交通文化振興財団事務局

         川端、飯田までお願いします!

新着情報一覧へ