はじめまして。このページを見てくださりありがとうございます。

 

まずはプロジェクトの発起人の私達夫婦の自己紹介させていただきます。

この写真はプロジェクト用にアマナイメージズの閑野さんに、撮っていただいた1枚。
快く引き受けてくださり本当に有難うございました。

 

主人の事務所はこちら▼

ディンプル建築設計事務所

 

元お蕎麦屋さんをリノベーションした事務所です。

 

リノベのお仕事も多いのですが、新築住宅やオフィスなど様々なお仕事をしています。

大きな吹抜がある住宅です。晴れた日には3方向から時間と共に光が移ろい、
空のグラデーションが広り、雨の日にはトップライトに波紋があらわれては消えます。
(photo:momoko japan)

http://www.dimple-architects.com/house/newly-built/chitose/

 

作る建築も自然を感じられるものが多いですが、プライベートでも自然の中へ行くのが好きです。

 

主人はモータースポーツとトレイルランニングが大好き。いつの間にかすっかりハマッてしまい、毎日走ってます。70km、100kmと山の中を駆け抜けるのが幸せなんだそう。色んなトレランレースに出るのが趣味です。

(モータースポーツはまた次回UPいたします)

 

そして私。これはクラウドファウンディングページにもある結婚式をした軽井沢のキャンプ場に再度訪れた時のもの。ハンモックチェアーに座って火を眺めるのんびりとした時間って本当に幸せですよね。普段は美容業界で秘書をしています。

 

最近なかなか行けてないですが登山をするのも好きです。久々に登りに行きたいねと話しています。

 

最近の2人の趣味は畑です。小さいですが、自宅で畑作りに挑戦したり

 

近所のレンタル畑でみんなで野菜を作ったりしています。自分で育てた野菜たちでBBQするのがとっても楽しみ!

 

こんな二人ですがどうぞよろしくお願いします!

 

新着情報一覧へ