ご支援の募集終了まで、あと13日となりました。そろそろラストスパートに突入です!

前回の野添ちかこさんに続いて、熊野古道女子部の仲間からの、頼もしい応援メッセージを紹介します。

 

「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」などTV出演でもおなじみの、人気料理家・後藤初美さん。フランス料理のお教室や、パリ&バスクの美食ツアー主催などなど、超多忙な合間を縫って、女子部の活動に参加いただいています。

 

どちらかというと、都内での飲み会へのご参加が多かったのですが…(笑)

この4月の熊野本宮大社例大祭で、ついに熊野古道デビューされました!

 

熊野本宮大社例大祭の護摩焚きにて。前列の白いシューズが、後藤さん。

 

後藤初美さんからの応援メッセージ

 

「熊野古道女子部」には仕事柄、食がご縁で入部したんです。

当初は全くの幽霊部員でしたが、ある日参加した部会をきっかけに、もともと持っていた熊野への興味が目覚めたのですね。

いつか歩きたいなぁと思っていた矢先に、事務局長の髙森さんから度重なるお誘いを頂き、ゆる〜い予定ならと(しぶしぶ)歩いてみることに。

 

ところが、です。あ〜もっと早く来ればよかった!!

空気が良い、人が良い、お湯が良い。

何よりも、ちゃんと歩けた自分が嬉しくて。

よみがえりパワーのおかげで、驚くような出会いや、新たなお仕事案件も…。

 

これもすべて現地の皆様と、女子部のおかげ。そして今回、その女子部メンバーがサンティアゴ・デ・コンポステーラを目指します。

彼女たちが2つの聖地をどんな風に繋いでくれるのか、どんな素敵なご縁や変化が生まれるのか、今から楽しみでなりません!

 

ご興味を持ってくださった皆様、ご一緒に彼女たちにその思いを託しませんか?

お一人でもこの活動に賛同いただき、ご支援をいただければと願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

後藤さん、力強い応援メッセージをありがとうございました!

あと残り13日……引き続き、頑張りたいと思います!

 

熊野古道歩きのあと、後藤さんは龍神村でお買い物とグルメ三昧……のシーンはこちら!

新着情報一覧へ