葉月ゆか 公式サイト

 

くさのねフェス第2回開催

白幡さんや実行委員の皆さま、スタッフ関係者の方々、そしてこの日を楽しみにしていて下さっているあなた。

今回ステージに立たせて頂けることをとても嬉しく光栄に思います。

本当にありがとうございます。

 

 

わたしは第1回のくさのねフェスで歌うことが叶いませんでした。

印旛で育ち、サンストに出会い、歌い続けて10年。

みんなが心待ちにして、努力して、成し遂げた大きなこの出来事に関わることができなかったことに自分でも戸惑うほどの色々な気持ちが押し寄せて、たくさんの方がくさのねフェスを楽しんでいる様子を目にするたびに泣いて、気づけば朝になっていました。

 

信じていなかったわけでは決してないけれど、「次がある」と簡単に言う事はわたしには出来ませんでした。

決して多くはないスタッフの方々がこの1日のためにどれほどの時間とエネルギーを使っていたのか、簡単に出来たことなど一つもないと知っていたからです。

 

それがこうして第2回を開催されるお知らせに至ったことは本当に、それだけの感動が詰まった素晴らしい景色があったからだし、それをもっとたくさんの人に体感して欲しいと強く思ったからに他ならないでしょう。

それを越えて、第2回、第3回、10回、20回…と続いて、更新し続けて欲しいと願っています。

 

わたしのように、関わりたくても叶わずに涙したアーティスト、駆けつけることの叶わなかった人がたくさんいることも知っています。

ただじっと待つばかりでは得られないものがあります。

叶えられないことを叶えるには、人を巻き込む勇気が必要です。

あなたの力が必要です。

 

雨に降られ踏みしめられても強く強く空に向かい伸びてゆくくさのねのように、そこに在り続ける希望の1日になりますように。

わたしも持てる力以上のものを持って向かいます。

よろしくお願いします!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

くさのねフェス公式サイト
http://sakura-kusanone.com/

 

ツイッター

Tweets by kusanone_fes 

 

facebook

くさのねフェス

 

instagram

くさのねフェス (@kusanone_fes) • Instagram photos and videos

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新着情報一覧へ