私のクラウドファンディング が残り24パーセントとなりました。あと少しなんです、あと少しで達成。
今回は縁あってReadyForさんにお願いして始めたこのクラウドファンディング 。100%で達成。以下だと失敗になります。
12月に行われる全日本選手権をターゲットにしていますので、ぜひこちらの試合にも皆さんにお越しいただきたいのです。
なーんて宣伝をさせて頂いておりますが、

場所は東京、12月の最初の週です。
現在は今週末に行われます第三回ナショナルチーム選考会に向けて、これまた東京で合宿中でございます。
あと、24パーセント、、。来週にはイタリアに帰ります。
達成したい、、。達成したいのです。

私の活動を通して、フェンシングという競技があること、そしてこんな海外拠点の選手としての選択肢もあるということ。
日本の未来の大人達に、新たな道と楽しい未来を作る。
もちろん自分が楽しくて、やってみたくてやっている毎日です。
みんなでいつか人生って楽しいねえ!!ってワクワクしながらパーティを開きたい。

社会で生きていると、生きづらいこと、苦しいこと、守らなければならないルールなど沢山のことに向き合わなければなりません。誰も助けてくれない時だってある。自分で自分と戦わないといけない時だってある。
それでも、人生はきっとワクワクして楽しいんだって、私は自分のプロジェクトを通して発信していきたいです。

Life is beautiful. 人生の終わりに、ああ素晴らしい人生だったと自分に投げかけることができるように。
毎日を作り、関わってくださる方々に、笑顔とハッピーと少しの勇気を届けたい。
私の人生、本当に七転八倒です。悔しいこと、苦しいことの方が何倍も多いです。
それでも前を向いて、進んでいきたいと思います。

できる方法を考える!!それがKushizzi Project。

どうか、よろしくお願いします!!!

新着情報一覧へ