皆さんこんにちは。

Bee Magazineの村上です。まだ梅雨が明けていないのに今日もカンカン照り。昼間の新宿二丁目はこんな感じです。新宿二丁目の交差点には、健康に関するでかい看板広告があって、今では新宿二丁目のシンボルにもなっています。

 

この街には多くのLGBT関連バーやお店が軒を連ね、おおよそ350店舗以上あると言われています。昔でこそLGBTの方々が心の拠り所にしてきた場所でしたが、現在はメディアの影響もあってLGBT以外の方々も遊びにくるようになりました。どんな人でも楽しめる街になってきた新宿二丁目です。今後どのように変化していくのでしょうか?(^^)

 

さて、LGBTとその理解者のためのフリーペーパー「Bee Magazineプロジェクト」。クラウドファンディングを利用させていただき、約1ヶ月を迎えようとしています。本日までに307000円のサポートをいただくことができました。ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございます。

 

あと1ヶ月で残り約450000円を集めなくてはなりません。全国でまだ情報を必要としている人たちに冊子を届けるためには最低2万部の発行費と発送費がかかります。大きな金額ですが、頑張っていきたいと思っております。引き続き、<シェアやご支援、いいね!等>可能な方法で応援よろしくお願いします!

 

Bee Magazine 編集部・村上ひろし

新着情報一覧へ