2018年5月12日(土)、2018プレナスチャレンジリーグ第6節が豊田市運動公園陸上競技場で行われました。

対戦相手は、吉備国際大学Charme岡山高梁。

第2節で逆転負けをしてしまい、悔しい思いをした相手。絶対に勝って終わりたい試合でした。

【5/12 スターティングメンバー】

 

結果は、1-1の引き分けで終わりました。

ホーム戦と言う事で、沢山の熱い応援を頂きありがとうございました。

吉備国際大学とは6/24にアウェイで再度戦います。次回こそは絶対に勝ちたいと思います!!

【背番号15 能崎美音 選手】

 

【背番号17 清水あかね 選手】

 

【5/12カローラ賞受賞・この日の得点者 背番号3 道倉宏子キャプテン】

 

5月12日は「母の日」前日と言う事も有り、この日はキッズエスコート&エスコートマムで入場しました!

【エスコートマムの皆さんと入場】

 

【エスコートキッズ&エスコートマムの皆さんと整列】

 

【試合前に全員で記念撮影】

 

試合終了後は、日頃からお世話になっているお母さんたちに、選手から手紙とカーネーションの贈呈を行いまいた!いつもありがとうございます!!

【試合後に記念撮影。感謝の意を込めて☆】

 

次戦は5月20日(日)13:00キックオフ、アンジュヴィオレ広島とアウェイでの戦いとなります。

応援よろしくお願いします!!

 

又、クラウドファンディングは残り18日となりました。

これまでに沢山のご支援をいただき本当にありがとうございます。

選手・スタッフ全員の力となっております。

まだまだご支援頂けたら本当に有り難いです!

引き続き沢山の応援よろしくお願いします!!

NGUラブリッジ名古屋

 

 

新着情報一覧へ