いつもmaggie's tokyoを応援いただき、本当にどうもありがとうございます。

共同代表の鈴木美穂です。

 

4時間ほど前にこちらREADYFOR?での挑戦が終了し、なんと1,100人もの方々から、2,206万8,000円ものご支援をいただきました。

 

想像すらしていなかった1,100人もの支援者さまからの2,200万円を超えるご支援。

全く実感が湧かずにいたのですが、10、9、8、7…と挑戦終了までのカウントダウンが始まった途端に実感が湧いて、23時を迎えた瞬間、涙,涙、涙…号泣してしまいました。

感動と感謝の気持ちでいっぱいで、言葉になりませんでした。

 

皆さまにご支援いただいた約2,200万円は、クラウドファンディングを始めた2ヶ月前に、「こんなに集まるかな…」と不安ながらも設定させていただいた最初の目標、内装費700万円の315%です。
READYFOR?でこれまでクラウドファンディングを行ってきた約1600のプロジェクトのうち、これまでの最高支援額を約900万円も上回って歴代一位だそうです。

 

みんなの力が集まって、社会が変わっていく。

 

皆さまのご支援のお陰で、そう実感できる挑戦になりました。

関わってくださった全ての皆さまに、改めてお礼申し上げます。

心からどうもありがとうございます。

 

もう朝方なので、今回は取り急ぎのお礼で失礼いたします。

カウントダウンパーティーのご報告、そして今後についてなど、またお知らせいたしますね。

 

こちらでのプロジェクトは終了しましたが、maggie's tokyoはここからがスタートです。

1,100人もの皆さま方の応援の気持ちやご期待を裏切らないmaggie's tokyoをつくる…とっても責任重大で、改めて背筋が伸びる思いです。

maggie's tokyo設立、そして運営のために、これからも皆さま方のお力をお借りすることがあると思います。

今後とも引き続き私たちを見守り、育てていただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は本当に、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

新着情報一覧へ