7月25日の進捗は、計画比224%。引き続き順調に推移しております。
ご支援大変ありがとうございます。

facebookのいいねも700件に達しました

また、ご支援いただいた方に、お礼のメッセージをお送りしたところ、ありがたいお返事までいただきました。

ご承諾をいただいたので、ご紹介いたします。

 

「メッセージありがとうございます。 表彰式の撮影は支援の一部として伺います。  広告は写真が命です、特に「料理」の写真はキレイだシズル感にあふれた「美味しそう」と感じさせなければなりません。 SNSやWebでの発信には写真は絶対に必要で、オーナーやシェフ自らが撮影スキルを身につけタイムリーに迅速に写真をupする事が必須だと思います。  当工房は広告写真撮影のほかに「広告写真塾」として初心者から上級者まで、それぞれのニーズに合わせたセミナーを行っています。 特にスケッチブックを使った初級編、今あるカメラやスマホを使い百円ショップで撮影機材に代用する物を買って撮影しますので、初期投資が1,000円以内・撮影時間が30分以内でクオリティーの高い写真が撮れる様になります。  独立開業の販促をより加速するためにお手伝いさせて頂ければ、「広告写真塾」=写真セミナーでのコラボレーションが出来れば大変嬉しく思います。」

 

新着情報一覧へ