皆さま、ご支援頂きありがとうございました。

 

8月8日に達成、終了致しましたこのプロジェクト。

その日は立秋でしたね。

このプロジェクトを始めたのは6月29日でした。

まだ梅雨明けをしていない頃だったんです。

暦の上では、梅雨明けから立秋へと時は過ぎましたが

毎日猛暑が続き、皆さま体調は如何でしょうか?

 

暑いからと言って、日常生活がスローになる日本ではないので

どうぞお体にはご自愛下さいませ。

 

さて、今後の動きについて少しだけご連絡させて頂きます。

 

まず、皆様よりご支援頂いた決済が行われます。

その後、順次引換券を(お品物)を発送させて頂きたいと思います。

 

お品物は1000円引換券の温泉水が一番先に発送予定です。

1000円のモルディビアンセットは只今現地より発送の準備をしておりますので

それが届き次第、皆さまに発送させて頂きたいと思います。

 

30000円の引換券はモルディビアンセット、温泉水、が別々に届きますので

ご了承下さいませ。 また、お名前の表示について別途ご相談をさせて頂き

たいと思いますので、ご連絡をお待ち下さいませ。

3000円の引換券は、現地での贈呈写真のカードを送らせて頂く都合上

商品発送は11月7日頃を予定致しますので、ご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。

 

この贈呈写真カードは、10000円、30000円のご支援者の方にも送らせて

頂きますので、お品物が別々に届いてしまうご面倒を申し訳なく存じます。

 

只今、様々な準備に入りました。

学校や病院のリストもほぼ完成に近づきました。

出来るだけ広範囲にと思い、南から北まで点々と贈呈されるよう

検討させて頂いております。

 

浄水器もインドネシアより出荷準備が整いつつあります。

全てが動き始めました。

この先長い期間となりますが、お付き合い頂けますよう宜しくお願い

申し上げます。

 

<首都マーレ>

新着情報一覧へ