こんにちは!

ママンココン運営委員会のナリタです!

 

宮城県にお住まいの方からお馴染みの地域情報番組【OH!バンデス!】の中の『伝言板デス!』のコーナーにて、ママンココンクラウドファンディングリターンのひとつ『~横から目線の育児本~2歳児のサバイバルライフ』が本の編集委員のみなさんによって紹介されました!!

 

夏に出演申込をし、この冬に出番がきたそう。

本来なら本の宣伝のみのところ、「本の編集委員のひとり(鈴木有希子)がママの居場所を作ります!」と、ママンココンの宣伝までしてくれたのです!!!

 

持ち時間いっぱい本の宣伝をしたかったであろう販促チームには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

2歳児のサバイバルライフも、「ママ頑張ってるね!」「みんな同じつらさ、経験してるよ。わかるわかる!」と、決して上から目線で「こうやるといいよ。」「それは違うよ、こうだよ。」と理想を押し付けるものではなく、「うちはこうだった。」「うちはこうしてみたよ!」という、横から目線の経験談ばかりです。

 

2歳児のサバイバルライフは、本から文字による頑張るママへの共感。

ママンココンは、それが人対人で叶う場所だと思います。

そうしていきたいですし、そうなるようにします。

 

 

『本』と『居場所』・・・形は違えど、同じ気持ちで同じ想いで子育て真っ只中のママを応援します!!

 

子育て中のママや子育ての先輩ママがママの声+専門家のアドバイスも詰め込んだ横から目線の育児本『2歳児のサバイバルライフ』・・・どんな本か気になる方は、ぜひクラウドファンディングリターンに選んでみてはいかがでしょうか?

本が手元に届き、ママンココンへの支援になります!!

 

みなさんのご支援、お待ちしております!!!

 

新着情報一覧へ