こんにちは!

「焦る気持ちを抑えて行動します!」ママンココン運営委員会のナリタです!

 

今日は午前中、イベントの打ち合わせなどをしました。

クラウドファンディングは残り11日。

15日のキックオフイベントまでは残り4日です。

 

キックオフイベント、ママさんたちに楽しんでいただけるよう準備を進めております。

そして、楽しんで、ママンココンを知ってもらって、「私も関わってママンココンが出来上がった!」と愛着を持っていただきたく、運営へのご支援をいただく場であるとも考えています。

 

そこで、ベビードリームアートやベビーマッサージなどのお楽しみのほかに、『キックオフイベント記念チケット販売』も行います!!!

 

2018年2月15日以降より一年間、ママンココンや提携イベント(ママンマルシェ・こひつじbabyなど)で使用できます!

 

通常、チケットは用途によって分けて販売されます。

●サロンチケット(サロン利用料として使用可。)

●アトリエチケット(講座や施術やワークショップなど、アトリエを開催する際に使用可。)

●ペピニエチケット(一時保育の保育料として使用可。)

 

それがなんと!!!1月15日のキックオフイベント記念チケットの場合は、どの用途にもご使用いただけるとってもお得なチケットとなっております♪

 

「ママンココンを支援したい!!」

分も得した~い!!」

「いずれママンココンには行くもんね♪」

という方、またとないこのチャンスは見逃せませんよ~!!!!

 

クラウドファンディングで支援したいけど・・・と、いろいろな壁を感じているママ、じっくりスマホやPCを眺められないママ!遊びに来ていただければGETできます!!!

 

おじいちゃまおばあちゃま、「ママとお孫ちゃんが楽しめそうな場所ができるんだってよ!このチケット持って行っておいで♪」と、お嫁さんへのプレゼントにするのもいいですね(*^-^*)

 

こちらのチケット、当然数に限りがございます。

イベント中に販売数に達してしまう可能性がございますので、事前予約を受け付けます!!

キックオフイベント記念のため、1月15日イベント中にお支払い・お受け取りが可能な方で事前予約をしたい方は、「お名前」「購入枚数」「連絡先」をご記入の上、mamancocon@gmail.comまでメールでお申込みください!

 

 

新着情報一覧へ