みなさんこんにちは(^^)

開始から1日、既にご支援いただき感動しています!

 

本日は都内の病院へ試着会へ来ています。

皆さんたくさん試着をしてくださり、喜んで写真を撮られている姿を見ると、とても嬉しくなります。

 

 

先日、兵庫県のNPO団体様と大阪の病院よりご連絡を頂き、小児用ウィッグを寄贈させて頂きました。

 

お名前は出せませんが、お子様に喜んでいただき感謝状も送って頂きました!

 

まだまだご希望されている方が多く、お待たせしてしまっているのが現状です…

 

募集開始からの3日間のスタートダッシュが成功の鍵だとの事なので、皆さんにもご協力を頂けると幸いです。

ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、ぜひご参加ください!


例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。

 

1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
(https://readyfor.jp/projects/medicalcarewigan-kidsが、この募金のURLになります)

 

2) Ready for? の画面で募金をしてくださる

 (目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ