みなさんこんにちは!

「小児ガン等の脱毛で悩む子供達に医療用ウィッグを届けたい!」実行者、anの山下です。

プロジェクト開始から、早くも一週間が経ちました。

日々、たくさんの方々が、このプロジェクトを広めてくれたり、ご支援して頂いたり…感謝しかありません。

しかし、まだまだ達成率4%。達成までがんばります(^^)

 

 

 

今日は朝から、小児用ウィッグをとある病院へお届けする為、梱包をしています。

 

 

こんな風にWIGだけではなく、装着方法やお手入れ方法を載せたPOPも同封していますので、到着したらすぐに使っていただけます(^^)/

 

先日、以前anの小児用ウィッグを使っていたという小学4年生の女の子が新たにウィッグを作りに来店しました。

anのウィッグは伸縮性があるので、一番ちいさいサイズであれば小学校中学年位から使って頂けます。

 

寄贈させて頂いているウィッグとは違い、今回は好きなヘアスタイルにできるので女の子は凄く喜んでくれました。

お母様も「あの時ウィッグを使わせてもらえて、あの子も私も気持ちがとっても軽くなったんです」とお話しして下さいました。

 

まだまだ、たくさんの子供たちがウィッグを必要としています。

ぜひ、このプロジェクト応援お願いします!!

 

 

 

例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。

このプロジェクトを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してください(^^)
(https://readyfor.jp/projects/medicalcarewigan-kidsが、この募金のURLになります)

2) Ready for?の画面で募金をしてくださる
 (目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。

 


引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

新着情報一覧へ