こんにちは、Michiiii5期代表北山です。

今日でプロジェクト開始から31日目、多くのご支援ご協力本当にありがとうございます。

 

 

さて今回は、4月3日に行われました写真展についてです。

京王多摩センターにあります、おしごとカフェ キャリア・マム様のホールをお借りし、開催致しました。

 

 

写真展は今回で第5回目となり、毎回スタディーツアーで撮ってきた写真を日本で発信し、一人でも多くの方々にカンボジアやMichiiiiのことを知ってもらうことを目的としています。

 

 

テーマは『ミチシルベ』

10日間のスタディーツアーを訪問地ごとにまとめました。

会場の中央には思い思いのお気に入り写真を展示し、スクリーンには、展示しきれなかった写真をスライドショーにして上映致しました。

 

 

この日は約80名の方々が来場してくださいました。ありがとうございます。

メンバーも来場者の方と直接お話をすることで、カンボジアや子どもたちに対する思いを伝えられたと思います。

このように日本で発信することは大切な機会だと考えています。

 

また、夏のスタディーツアー帰国後、9月下旬に第6回写真展を行う予定ですので、チェックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

最後に、プロジェクト残り1か月を切りました。

メンバー一同さらに努力を重ねてまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

新着情報一覧へ