424ff9c7e13e1fe282898fdc05fd67f8f9be5f24


【教室増設プロジェクトまで あと2日】

私たちMichiiiiは支援先のグラフィス小中学校の教室増設のため、あと2日でクラウドファンディングを開始します。

教室増設を図ることにより、子ども達の学習環境を整え、子ども達の将来の夢の手助けになるのではないかと考えています。

現在グラフィス中学校では教室不足が深刻です。前回の2016年度に実施したクラウドファンディングの際と比べ、グラフィス中学校の生徒数は229人から310人に増加しています。現在、一定数の子ども達が屋外の教室での勉強を余儀なくされています。屋外での授業は雨風の中では実施できず、生徒間でも学習面で差がついて進学出来ない子ども達もでてきてしまいます。

現地でのインタビューの結果で、グラフィス小中学校の子ども達は勉強が好きな子が多いと分かっています。勉強が大好きな子ども達に満足のいく学習環境を届けたい。大好きな子ども達に直射日光の下勉強して欲しくない。子ども達の夢を広げたい!!

ぜひ皆様と今回のクラウドファンディングプロジェクトを通して、カンボジアの子ども達に想いを届けていけたらと思います。約60日間のプロジェクトとなっております。
どうぞよろしくお願い致します。

◎プロジェクト内容
新しくReady for様のクラウドファンディングサービスを通して、教室増設資金に足りない100万円を募ります。

【子ども達の夢を広げたい!!大学生がカンボジアの中学校に教室を】

期間:2018年4月27日〜6月27日
目標金額:100万円

プロジェクトページ
↓↓↓
readyfor.jp/projects/15422

新着情報一覧へ