いつも山間の産直「神子の里」をお引き立ていただきありがとうございます!

 

平成30年度産「能登神子原米」はお陰様をもちまして店頭販売も売り切れとなりました。

 

例年ですと6月〜7月までは販売可能であることが多いのですが、年間ご予約のお客様、インターネット通販サイトをご利用のお客様、羽咋市ふるさと納税の返礼にご選択いただきました寄付者さまのお求めが例年を大きく上回る勢いでご用命いただきました事もあり、店頭での販売を終了させていただく運びとなりました。

私共「神子の里」では低温保管庫にて年間ご予約をいただきましたお客様のお米をお預かりし、随時発送させていただくサービスも承っております。

 

平成31年度産の「能登神子原米」は未だ田植えの準備に入りました状況ですので、現時点では大口でのご注文ご予約にはお答えいたしかねますが、個人のお客様よりすでに『ご予約のお問い合わせ』をいただき、数量によりお引き受けを致し始めております。

 

「10月の発売直ぐに売り切れ」という事はありませんが、年間を通して『能登神子原米』をお求めになられるご予定のお客は、お早めのお問い合わせご予約が確実でございます。

また、お米に関わらず何なりとご質問お問い合わせも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

〒925−0608

石川県羽咋市神子原町は190番地

株式会社神子の里(みこのさと)

0767-26-3580    

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ