74739d410f63739860b4ac14cee38c0fcf18df40


「神子原米売り切れ」のご案内を受けて、大変多くの『ご予約のお問い合わせ』を頂いております。

農作物につき、2019年度の収量や品質についてはまだまだはっきりとお答えできるものではありませんが、せっかくのお申し出に対し、私共、能登神子原米生産組合と神子の里は米作り、品質管理のプロとして、全力を尽くして『素晴らしいお米』を皆さまにお届けできますように取り組んでまいりたいと、決意を強く固めている次第でございます。

つきましては作況指数を見ながらではありますが、『ご予約の受付』を正式に開始させていただく事に致しましたので、近々ご予約方法を告知させて頂きたいと思います。

販売開始より一度も値上げをせず、据え置かせて頂いておりました、能登神子原米の販売価格ですが、2019年産より、品質管理と食味値の高い位置での安定化に向けた様々な取り組みとともに、値上げをさせていただきます。

神子の里では、より広く沢山のお客様に『能登神子原』の魅力を知っていただき、その味わいのファンになっていただける事を目標に、
純米大吟醸『神子』の取り組みと共に、棚田と里山の営みを活性保全してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
新着情報一覧へ