おはようございます。実行者の三富愛です。

 

昨日とても嬉しいことがあったので報告いたします。

 

本プロジェクトの引換券を購入していただけました!

誠にありがとうございます。

 

購入者さまは、わたしの知人でない方。

つまりプロジェクトのページの内容を見て購入していただけたようです。

 

数日前から内容のブラッシュアップを行い記事に反映させた矢先の出来事だったので

とても励みになりました!

あと23日。プロジェクト達成に向けてがんばります。

 

【引換券の内容を見直しました】

 

より多くの方が支援したいと思う内容にするため、引換券について改善しました。

 

まず金額です。

引換券の種類を 3千円・1万円・3万円・5万円 としました。

 

次に内容です。

 

3千円 ・1万円 の引換券にあったドリンクチケットの内容を

 ・ドリンクチケット(10枚綴り)

に変更しました。

 

支援者さまのお住まいが遠方の場合、お一人で10杯分は使えないとおもうので、

1枚づつ切り離して使える(友人とシェアできる)仕様にする予定です。

 

3万円・5万円の引換券には

「喫茶店を2時間貸切できる権利」

を付けました!

*プレオープン期(15年3月予定)、お店までの交通費は購入者さま自己負担。

 

オープン前にじっくりお店を見ていただき、ぜひご意見いただきたいです。

 

プロジェクトページ・引換券の改善を行い、ようやくページが整いました。

自信とやる気が湧いてきました。

 

これまで以上に積極的に支援募集していきます!!!

 

本プロジェクトに賛同していただける方は、

このプロジェクトを友人知人にシェア(紹介)してください。

それが大きな支援になります!

 

みなもにはもん の名にふさわしく、じわじわ広がっていきます。

よろしくおねがいします。

 

 

* * * * *

 

「喫茶みなもにはもん」を開くつもりの団地はこちら。
東京・高尾の館ヶ丘団地。とても大きな団地なのでURも維持・宣伝に力を入れています。
とてもおすすめです!!!
ぜひわたしたち家族とご近所さんになりましょう。

 

http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/tate/index.html

 

 

新着情報一覧へ