2019年3月末にクラウドファンディングが終了し、早くも2ヶ月半が経過しました。みらいのこども舎は現在、おひさま組10名の子ども達と、わかば組13組の親子の皆さん共に、スタッフ共々、充実した幸せな時間を過ごさせて頂いております。

 

5月末に、リターン品として設定をしていたオリジナルグッズが完成し、ご支援頂いた皆さまへの発送が完了しました。

 

そして、ご支援者の皆さんのお名前を掲示するボードのデザインアイデアもようやくまとまりましたので、現在製作準備に入っております。完成次第、改めてご報告させて頂きます。

 

ワークショップのリターンをお選びいただきましたみなさまには、随時スケジュール等のご案内をさせていただいておりますので、内容をご確認いただき、参加希望の際はご連絡ください!

 

また、もしまだお手元にリターン品が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けますと助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

みらいのこども舎 ロゴステッカー(サイズ:直径7cm)

 

 

 

みらいのこども舎ロゴのオリジナル手ぬぐい(サイズ:100×35cm)

 

 

長さは一般的な90cmよりも10cm長くし、使い勝手がUPしています◎

 

 

ロゴ、ステッカー、オリジナル手ぬぐい Design by.Hiroyuki Nagatomo

 

こどもたちからの絵手紙

 

こんな風に、みんなで描いた絵を印刷し、絵葉書にしました!

 

 

 

 

新着情報一覧へ