病院船まいつきくらぶ
継続的なご寄付 


ご指定のクレジットカードから、一定額(ご自由にお決めいただけます。)を毎月自動振替でご協力頂けるプログラムです。あなたの月々の支援でMHIの活動を中・長期的なサポートをお願いします。

毎月1,000円・1,500円・3,000円・5,000円・10,000円または任意の金額(振込の場合のみ)を、クレジットカード、金融機関またはゆうちょ銀行の口座から1ヵ月ごとに振替えていただく寄付の方法です。寄付金額の変更や停止はいつでも可能です。継続的に支援をしていただくことにより、緊急事態への迅速な対応が可能になるとともに、長期プログラムへの安定した資金に充当させて頂きます。ご寄付頂ける金額を指定して、下の【クレジットカードで「毎月の寄付」】ボタンを押して下さい。
PayPalアカウントをお持ちでない場合は、画面に表示されたガイダンスに従ってPayPalのアカウントを開設してください。https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr#/checkout/subscription


寄付金は初回のお支払日と同じ日に、翌月以降課金されます。

(例)1月20日が初回支払日の場合、以降2月20日、3月20日・・・と自動課金されます。決済完了後のお取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意下さい。

※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認くたさい。

クレジットカード(PayPal)での寄付

寄付の方法は、
毎月の継続的な寄付(まいつきくらぶ)または、
1回の寄付 からお選びいただけます。


PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でもカンタンに、お得に、安全に使える、世界標準のオンライン決済サービスです。 PayPalのご利用は、いつでも安心安全。クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は、PayPalに登録しておくだけ。支払い相手には一切知らせる必要がありません。安心して安全なお支払いができます。


 

 

新着情報一覧へ