
1日でも早く治療できますように、微力ながら支援します。
hashimoto様
ご支援ありがとうございます!
温かいお言葉もいただき、頑張る力になります。
一日でも早く、そうですね!むぎが一日でも早く元気になりますように!と言うのが私たちの想いです。頑張ります!
お力添えいただきましたこと感謝いたします。
本当にありがとうございました!
また活動報告見にきてくださると嬉しいです。
TwitterでTLに流れてきました。何かの縁と思い少額ながら支援させて貰います。
鳥羽様
ご支援いただきありがとうございます。
Twitterをご覧になっていただいたとのこと、とても嬉しいです。
初めてのことだらけですが、むぎのためにと活動してきました。
それがこうしてむぎに思いを寄せていただける方とのご縁となり、ご支援いただき、さらに頑張る力もいただけけております!本当に感謝いたします。
活動報告も毎日アップしてまいりますので、また覗いていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

ともくんママのお姉様より代理支援にてご支援いただきました!
ご支援いただきありがとうございます。
寛解に向けて頑張っていきます!

シ⚫︎⚫️さまからの代理支援にてご支援いただきました。
ご支援いただきありがとうございます。
引き続きがんばります!

ともくんママより代理支援にてご支援いただきました!
ご支援いただきありがとうございます。
引き続きがんばります。

とても他人事とは思えません。
むぎちゃん、とても可愛らしい仔ですね。
むぎちゃん、げんきになってね。
ご支援ありがとうございます!
むぎのこと、知っていただけたことも本当に嬉しいことですし、ご支援までいただき感謝です。
むぎも家族も頑張っていきます。
また活動報告も覗いてやってください。
見ていただけることが励みになります。
ほんとうにありがとうございました!

むぎちゃん、飼い主さん、頑張って✨🍀
我が家にも猫9匹おります。
保護した子が殆どです。
どの子も可愛い大切な子です♥
年寄りは18歳のおじいちゃん猫で病院通いが絶えません。
私は同じく広島在住です!
どうか、むぎちゃんが元気良く飼い主さんも笑顔で過ごせますように✨
願ってます☺
ご連絡だけで、お品物の送付は無くて良いですよ〜
商品を作る代金をむぎちゃんに使ってあげてください🍃
お互いに頑張りましょうね🕊
ご支援ありがとうございます!
猫ちゃん9匹🐾 かわいい子達に囲まれて暮らされてるのですね!
18歳の猫ちゃんも元気で過ごしてもらいたいですね!
うちの子たちも、長く元気でいてほしいものです😊
同じ広島県民!お近くからありがとうございます!
通院、投薬大変ですがかわいい子達のために頑張りましょうね🍀

14歳まで生きた猫が元々FIPでした。
15年前に亡くなったので、随分昔の事ですが、当時は対処療法しか出来なかったと思うのですが、獣医の先生に頑張って治療していただけて、本当に良かったと思っています。
その子のように、元気になってくれる事を祈っています。
ご支援ありがとうございます。飼われていた猫ちゃんFIPだったのですね、大変だったと思います。何年経っても大切な家族ですものね。良い獣医さんに巡り会えることもほんとにありがたいことです。
むぎも元気になれるよう、頑張って治療していきます。
同じ病気で看病された方のお声掛け、励みになります。
ほんとうにありがとうございました。

FIPという病気を初めて知りました。治療の足しになればと思います。活動についてのご連絡はほしいですが、リターンは必要ないので、そこに掛けるお金も治療に使っていただきたいところです。システム管理者向けですが、リターン不要の選択肢も用意してほしいと思いました。
ご支援ありがとうございます!わたくしの拙い文章ですが、FIPという猫にとって大変恐ろしい病気のことが広まって、薬が承認されると嬉しいです。高額な治療費のために治療を受けられずに亡くなってしまう子が少しでも減るといいなと思います。
経過や、何気ない毎日も活動報告にあげていきますのでご覧頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
また、リターン不要の欄、ご意見ありがとうございます!こちらも対応させていただけたらと思います。こちら側からだとわからないことがありますのでご意見ほんとにありがたいです。
みなさまに分かりやすいページにしていきます!

薬もがんばって、ごはんもたくさん食べて体重増やして、絶対治ると信じてます!
ご飯を食べているところを見れることが幸せです。いっぱい食べて元気になることを信じます。








