ダイビングフェス関西2018
ダイビングフェス関西2018での講演の様子。

 

水中写真家の戸村です。

大変お礼が遅くなりましたが、皆さまの多大なるご支援のお陰で、クラウドファンディングを開始して約10日間で目標の150万円を達成致しました。本当にありがとうございます!まさかこんなに早く達成できるとは思っていませんでしたので、本当にありがたく、身の引き締まる思いです。

 

先週の5/19,20と2日間、大阪の南港ATCホールにて行われた西日本最大級のダイビングの祭典「ダイビングフェス関西2018」において、ダイバーの皆さんに、今までに撮影をした沈船や飛行機などの写真を皆さんに見て頂くという機会を頂きました。こちらにおいても、今回のクラウドファンディングのお話をさせて頂き、そこから、多くの方のご支援を頂きました。本当に感謝致します。

 

出発まで一ヶ月を切りましたが、現在、先に始まる写真展の準備に追われております。今回ご支援頂きましたビキニ環礁の内容に関しましては、記載通り、撮影を終え、帰国後に展示替えという趣向でご覧頂ければと思っております。

 

展示会場のご案内なども近日中にさせて頂く予定ではありますが、皆さまに納得して頂ける内容になればと思っておりますので引き続き応援宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ