みなさんこんにちは。水中写真家の戸村裕行です。

現在、第一目標金額であった150万円を150%も上回るご支援を頂いている事、大変感謝致します。また、写真展に関する応援も多数頂いております。

本当にありがとうございます。

 

さて、肝心の今回のプロジェクトの日程に関するお知らせになります。

 

概要に記載されておりました、

●2018年6月末〜約2週間

の部分に関しまして、具体的に、

 

「2018年6月28日〜2018年7月12日」

 

の期間で、現地に撮影に入らせて頂く事をご報告させて頂きます。約2週間の撮影を終え、現地を発ちますが、丁度、現地より帰国する際に利用する航空便が、ミクロネシア連邦のチュークという場所に立ち寄るアイランドホッピング便となっておりまして、(チュークもかつてはトラック島いう名前で日本海軍の基地が作られた場所であり、現在も多くの日本の艦船の眠る場所です。)そのチュークにも数日間滞在し、チュークに眠る日本の艦船の撮影もしまして、完全に帰国をするのは、

 

「2018年7月17日」

 

を予定しております。尚、チューク滞在に関しましては、今回のプロジェクト内容に含まれておりませんので、皆さんからご支援頂いた資金を利用する事はありません。一先ず、帰り際のこのチュークにて、まずは簡単な今回のプロジェクトのご報告がこの場にて可能となるかと思いますので、ご期待に添えるよう最大限努力をして参ります。引き続きご支援のほど、宜しくお願い致します。

新着情報一覧へ