本プロジェクトへご支援下さった皆様

 

 名古屋大学減災連携研究センターの北川です。このたびは貴重なご支援を賜り、誠にありがとうございました。センター一同、心より御礼申し上げます。

 

 本クラウドファンディングのリターンとして、「寄附者様のご芳名をHPや報告書等に記載させていただきます(辞退もしくは、ペンネームも可)」というものがございます。つきましては、ご芳名の記載を希望されるか否か、また記載名について、お伺いさせていただきたく存じます。

 

 なお、このヒアリングの対象となるのは、下記のいずれかに該当する方々です。

※それ以外の方は、Readyforサイト上で事前にヒアリングをさせていただいていますので、今回ご対応いただくことはございません。

 

(対象者)

 ●払込用紙でご寄付をいただいた方

 ●サポーターコースD(50,000円)または、サポーターコースE(200,000円)へご寄附をいただいた方

 

 対象者の方々には後日、①Readyforのメッセージ機能によるご連絡、もしくは②ヒアリング用紙の郵送 でヒアリングをさせていただきます。つきましては恐れ入りますが、「2019年1月末まで」にご回答ください。

※期限までにご回答いただけなかった場合は、ご芳名の記載をいたしかねますので、あしからずご了承ください。

 

 以上、お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

 

新着情報一覧へ