727550696c78eaa49776ba33e63869857a5f19ed


応援してくださっています皆様へ

これまでに高杉奈緒子をファンドで応援していただき
本当にありがとうございました。

今日の金曜日 23時で、このファンドは最後となります。
100万円近く集まってくださったことを
本当に感謝しています。

そして、このファンドを通じて、たくさんのいいねやシェアをしていただき
高杉奈緒子という人間を飛散して、たくさんの方々様に知っていただけたということを
本当に嬉しく思っています。

高杉奈緒子という生き様を伝えられたいいきっかけになれたと思っています。
このファンドがなかったら、深く話はしなかったと思います。

ファンドを通じて分かったことは、
言葉にしなくても、高杉奈緒子という人間を知ってくれていたということ。
今までしてきた努力は、言わなくても伝わっていたんだなと
自分のやりたいこと、目標の為に一生懸命に突き進んできたということは
自分のわがままでもあり
努力をしていますという言葉やアピールが大嫌いなのに
今までの苦労や思いを知ってくれていた人達がたくさんいたことにびっくりしています。
ずっと一人だと思っていたのが、今はたくさんの方々さまに支えられるところまで来れました。
本当に今まで、辛かったこと
苦しかったのも事実であり本当のこと。
でも弱さは見せたくなかった。
ずっとずっとどんなことがあってもひとり戦い続けてやると思っていました。

金銭的な戦いもあり
うまくいかないことの苦しみ
ずっと頭を下げたり落ち込んだり自分を何度も傷つけたり逃げたしたくなるときもあった。

それでも噛み締めながら、前向きにプラスに考えて向き合っていこうと何度も思っていた。

これは、自分との戦いなんだと

生きることは、本当に大変なこと
疲れたときには、人に甘えよう
小さいころから人に甘えられなかった分、今は支えてくれる方々様に甘えさせてもらっています。

これまで、16歳から始めたオートバイと共の人生は、本当に楽しく嬉しくて
辛いことも苦しいこともすべてを踏まえて
たくさんの思い出が出来ました。

そしてこれからも、高杉奈緒子は

挑戦者として、目標は高く大きな壁を作りあげて
色んなことに挑戦し続けるアスリートでありたいと思っています。

自分の持って生まれた難聴という障害は
個性だと思っています。

これからも

『 音が無いモータースポーツの世界でただひとり戦う、耳が聞こえない人なりの戦い方 』 を見せられたらなと思っています。

高杉奈緒子という人間を応援して欲しい。

応援してくださっています皆様ともに一緒に喜び合い応えたい。

本日、23時までに目標である
200万円が達成されなかったら
すべて応援してくださった皆様に全額返金となります。

これで最後のお願いです。
今年の高杉奈緒子の目標が達成出来るように
応援してください。
一口でも、応援していただけたら嬉しいです。
また、Facebookでつながっていても、つながっていなくても
たくさんのシェアをして欲しいです。
お願いします。
どうぞよろしくお願いします。

また最後に、皆様
短い間でしたが、このファンドの記事を見てくれて
お付き合い本当にありがとうございました。

またサーキットでお会いしたいです。

今年は、過去最高のレースを見せられるようにしたいとおもっています。

本当にありがとうございました。

高杉奈緒子
新着情報一覧へ