皆様からの応援、ご支援、ご協力のおかげでこの度目標金額の300,000円を達成することができました!本当にありがとうございました!

 

ご支援金だけでなく、皆様の温かいお気持ちと費やしていただいた大切な時間も、金額の何倍もの大きさで心に深く受け止めさせていただきます。

 

これまでは、猫たちのことを考えて自分ができることをやってきました。しかし今回のクラウドファンディングを通じ、皆様からたくさんの応援をいただく中で、自分が取り組んでいることの「社会的な意義」も実感しております。厳しい環境にいる猫たちを助けたい、家族を見つけて幸せになって欲しいという皆様のお気持ちも胸に、これからも続けて行きたいと思います。

 

お陰様で猫ちゃんたちも元気になりましたが、店内消毒をしつつ再度全頭検査をする予定です。問題がなければ、早期の営業再開に向けて進めていきますので、こちらの新着情報やTwitter、ホームページをフォローしていただけたら幸いです。

 

なお、支援終了の9月30日まではまだ期間がございますので、クラウドファンディングは続けさせていただきます。今後のご支援も、私たちの活動の大きな支えになりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

あらためまして、皆様のご支援ありがとうございました!

新着情報一覧へ