サザンゲートの公園には、相変わらず猫を捨てに来る人が多く、
先月もたくさんの猫が捨てられていました。

その中に5匹の茶トラの子猫たちがいました。なつこくて可愛い子猫たちです。男の子4匹と女の子1匹。

いつも猫たちを気にかけてくださる方が、おとちゃん、うたちゃんという可愛い名前を考えてくれました。あと3匹には、音楽つながりで、とおん君、ビート君、女の子はリズムちゃんにしました。


ちょうどキャットソシオンさんが石垣島にいらしていて、このこたちを見て手を差し伸べてくださいました。


5匹の子猫たちは、みんな茶トラだったので、この兄妹は、ちゃーちゃんずという可愛い兄妹の愛称も頂き、大阪に飛びました。大阪に行った翌日の譲渡会にちゃーちゃんずを参加させていただいて、なんと5匹全員にお声がかかったとか・・・うれしい~(*^▽^*) 何より嬉しいことです。

公園でお世話してくださるボラさんたち、捨て猫の画像や情報を送ってくださったWさんやTさん、お名前を考えてくれたMさん、捕獲、空港への搬送してくださったHさん、検査のため病院搬送をお手伝いくださったNさん、大阪でのお迎えから譲渡会、里親様へつなげてくださるまで、費用も含めお世話になりましたキャットソシオン様、そして応援してくださった皆様

たくさんの方々が、ちゃーちゃんずの幸せのため、お力をお貸しくださいました。

本当にありがとうございました。

 

おとちゃん、うたちゃん、とおん君、ビート君、リズムちゃん、

幸せになってね。

新着情報一覧へ