この挑戦を始めてから、20日経ちました!
いよいよ折り返しです。


有り難いことに、現時点の「達成目安」のラインは超えている状態ですが、
まだまだ、目標まで50%以上あります。
ラストスパートに向けて、まずは色んな方に、この挑戦を知っていただかなくては、と思っています。
 

 

どうか皆様、記事のシェアだけでも結構ですので、
応援よろしくお願いいたします!

 

 

さて、先日はFBでずっと繋がってはいるけれど、
まだお会いしたことのないお友達が、練馬に応援に来てくれました!

可愛いお嬢さんもご一緒に、お座敷でのんびりラーメンです!

いいお顔(*^-^*)

 

おチビちゃんが「美味しい~♡」って食べてくれている時が、一番うれしいんです。

子供は、美味しくない、楽しくない、だと絶対に食べませんから(笑)


子供の純粋な味覚を育てていきたい。

これがはないちの、味作りの基本になっていますので、
こってりラーメンを好まれる方には、少し物足りないかもしれない。
化学調味料や余計な油分を使わず、素材の味を活かしていきたいので、味付けの調味料も最低限にしています。


トマトの味はこれ、海老の味はこれ、牡蠣の味はこれ、小麦の味は、鶏の味は、野菜の味は・・・こんな感じに、

はないちのラーメンを通して、おチビちゃんたちの味覚が育ってくれることは、この上ない喜びだな~~と思います。


FBのお友達も、海老塩麺を堪能され、ゆっくり食事が出来たと喜んでくれました。(ビールも飲んじゃったしね!(笑))

そして、私への応援に、直筆の書をプレゼントしてくれました。

「愛心」

うん、愛する心、大切にしていこう。

Sさん、ありがとう~~~!!!


 

 

新着情報一覧へ