練馬春日町は練馬店からほど近いので、

 

どちらに来てもワクワクがあるように、

少しスタイルを変えてみようかなと思っています。

 

子連れで楽しくラーメン、というコンセプトはそのままに

 

昔行った、松山のあのラーメン屋さんみたいな感じに。

思いついたイメージを、

スタッフや友人と話している時、本当に楽しいです。
 

お客様の、「わ~~~」って驚くお顔、ホッとするお顔、「ただいま~」みたいなお顔を想像して、お店のイメージを膨らませます。

 

練馬のお客様が、「今日はこっちに来たよ~」とかも素敵。

春日町で新しいファンの方が増えたらもっと嬉しい。


先日支援してくださった、親友の妹「あきちゃん」がこんなメッセージをくれたのだけど、

 

「はないちはただのラーメン屋じゃなく、ラーメンを通して人と人を繋げてる気がしました」

 

 

そうか、私の、商売をする上での在り方や幸せを感じる部分って、ここなんだなと思いました。

スタッフもお客様も友人も、はないちを通して繋がり、笑顔になること。


今回起きた出来事や、チャレンジを経て、

改めて、自分にとって意義のあることは何なのかがはっきりわかりました。

 

気づかせてくれた皆様、すべての出来事に、感謝しなくてはですね。




さて、プロジェクトも後半戦。

あと8000円で、目標の50%、大台にのります!!

 

ご支援、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
 

皆様からのご期待に沿うよう、最後まで全力でいきます。

そして、このプロジェクトが無事に成功いたしましたら、

 

おチビちゃんからお年寄りの方まで、

「ワクワク」するお店、必ず実現いたします。

 

 

どうか最後まで、応援よろしくお願いいたします!

 

伊藤 綾

 

新着情報一覧へ