25日以降にご支援、温かい応援を下さった皆様。

 

お一人お一人にきちんとお礼のお返事をお書きしたいのですが、

テレビの影響で、本日もたくさんのお客様にご来店頂き、

仕込みと営業でなかなかゆっくりパソコンの前に座れない状態でおります。
お返事が遅くなっておりまして、申し訳ございません!
応援メッセージは、毎回泣きそうになりながら拝見させていただいております。

少しずつではございますが、必ずお返事いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

 

達成後も、どんどんご支援を頂き、なんと現在108%に!!!!

本当に本当に、ありがとうございます!!

 

チャレンジ終了まで、あと3日です。

 

ネクストチャレンジ、という新たな目標を設定しようと思っていましたが(これはやってみたかった(笑))、
私の時間的にも、日数的にも難しいかもしれません。

 

今回のご支援で集まった資金で、春日町は無事にOPEN出来る運びとなりました。
 

店舗取得費、改装費、厨房機器導入、備品、看板、営業許可、クラウドファンディング手数料

 

主な使い道は上記の通りとなります。

 

このほか、経営をしていくための運転資金、

仕入れ、人件費、水道光熱費、家賃、諸経費

 

上記が必要なのですが、

今現在はほぼ、「日々の売上」で充てていく計画でおります。

 

でも、本当はこれではいけない・・・

 

運転資金に余裕をもって経営していかなければ、「何かあった時」にすぐ対応できないのです。(今回の一件で、身をもって思い知りました)

 

 

なので、引き続き最後まで、この挑戦へのご支援をお願いするとともに、

ぜひ情報のシェアをお願いできればと思います!

 

あと3日!宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ