こんばんは。神森です。

クラウドファンディング開始からちょうど1月がたちました。

 

皆様からのご支援、応援の言葉に勇気をいただく毎日。

多くのご支援をいただき、本当に本当にありがとうございます!!

 

現在、日本文化を学べるwebスクール「nippon labo」の 海外版制作にむけ、

準備を進めています

 

 

先日は文楽史に残る名人、人間国宝であった師匠の名跡を継ぎ、
二代目 吉田玉男の襲名披露公演をおこなう人形遣いの吉田玉女様を
ゲストとしてお迎えし、文楽の世界、その魅力・一流の芸をお楽しみいただく企画【文楽:吉田玉女改め 二代目吉田玉男襲名記念企画】

『轉女成男〜玉女から玉男へ〜』を開催しました。

 

文楽ファンの皆様はもちろん、これまで文楽をみたことがないという方も含め多くののお客様にお集りいただき、盛況。
「文楽の世界・その魅力」を体感していただく貴重な機会となりました。

 

 

イベント参加者の皆様からも

「クラウドファンディングのプロジェクト頑張って!!」と

応援の言葉をまたいただき、勇気づけられました。

 

 

このプロジェクトを通じて、「日本文化の魅力」を
国内外の一人でも多くの皆様に知っていただけたらと思っています。

もし、少しでも共感していただけましたら、

応援・拡散のご協力などしていただけるととても嬉しいです^^
 

次なる目標達成のためには、まだまだ道のりは長く皆様のお力が必要です。
後半戦も最後まで頑張りたいと思います!!

 

引き続きこの挑戦をご支援いただきますよう、
どうぞよろしくお願い致します!!

===
▼ご支援・プロジェクト詳細はこちらから
https://readyfor.jp/projects/nipponlabo
===

新着情報一覧へ