こんばんは。【世界中の人が気軽に日本文化を学べるwebスクールを作りたい!】READYFORで挑戦中のクラウドファンディングのプロジェクトもいよいよ4月30日23時まで。【残り4日】となりました。
======
▼プロジェクトの詳細・ご支援はこちらから!
https://readyfor.jp/projects/nipponlabo
======


今日もあたたかいご支援・応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます!沢山の皆様からご支援をいただいておりますが、最終目標金額にはまだまだ多くの資金が必要となり、皆様のお力が必要です。


このプロジェクトが、日本文化を世界中のより多くの方に楽しんでいただき、日本という国・文化に興味をもっていただく大切な一歩となると信じています。
もし、少しでも共感していただけたら、ご支援・拡散のご協力をしていただけるととても嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

======
【岡倉天心の言葉より】


「日本は鎖国によって長く世界から孤立してきた結果、その分、深く自国の文化をかえりみることになり、これが茶道の発達を大きく促すことになった。

私たち日本人の住居、習慣、衣服や料理、陶磁器、漆器、絵画、そして文学にいたるまで、すべて茶道の影響を受けていないものはない。
日本文化を学ぼうとするなら茶道の存在を知らずにはすまされない。


最終目標金額を達成することができましたら、新たに日本文化のお稽古の中でも国内外で人気の高い「茶道」のレッスンの制作が実現できます。


ハードルの高いように感じる茶道の基礎とその核にある和のこころを学ぶことができる初心者向けの気軽なレッスンとして、外国人はもちろん日本人にとっても役立つ内容を目指します。


皆様と一緒に最終目標を達成できるよう、最終日(4月30日)まで全力で臨みたいと思いますので、引き続きこの挑戦をご支援いただきますよう、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

======
▼プロジェクトの詳細・ご支援はこちらから!
https://readyfor.jp/projects/nipponlabo
======

 

新着情報一覧へ