おはようございます。 NPO法人Fineの松本亜樹子です。

 

 

 

皆様のおかげで、このクラウドファンディングの目標金額が達成しました!

ご協力くださった皆様、応援してくださった皆様

 

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます🙂

Fineのメンバー一同より、心からお礼申し上げます。

 

 

Fineメンバー全員で、チラシを作成し、情報をSNSに拡散をお願いし、

本当に一致団結してこのプロジェクトに取り組みました。

 

嬉しいのは、ご寄付をいただいたことはもちろんですが

皆さんがお寄せくださった「気持ち」です💖

 

「これは重要な社会課題の一つだから、頑張ってほしい」

「私も経験してつらかったから、応援しています!」

「いつも活動お疲れ様。これからも頑張ってね!」

 

おひとりおひとりのコメント、応援してくださるお気持ちが、心から嬉しく、

愚直にコツコツ14年間頑張ってきてよかったなぁと、胸が熱くなる思いです。

 

この「不妊白書」は、不妊当事者5526人(史上最高数と思います!)の「困った」「助けてほしい」がギュッと詰まったものです。

全35問、フリーアンサーの回答数、なんと20406ものコメント!

(今ザクッと計算してびっくりしました(^◇^;))

 

「大好きだった仕事、本当は辞めたくありませんでした」

「子どもを持てるのは今だけだと思って治療に専念しました」

「治療のために仕事を辞めたけど、妊娠できるか不安……。

貯金も底をついてきて……」

 

そんな、

そんな、

「私たちの経験を、次の世代に活かしてほしい!」

という声を、無駄にすることのないよう、届いてほしい所に届けられるよう、この白書を作成します❣️

 

自治体や企業など、1カ所でも多くお届けできるよう、引き続き、頑張ってまいります!

 

いったんの目標は達成しましたが、このクラウドファンディングは、3月30日までチャレンジの日をいただいています。

 

皆様、3月30日まで、

どうか、引き続きの応援をいただけますよう

よろしくお願い申し上げます!

新着情報一覧へ