こんばんは、山咲凛子です。

現在、運営本部18人のナースで活動しています。毎日のようにZOOMでミーティングをしたり、FBグループやメッセンジャーグループで激しくやり取りしています。が、むむむー激苦戦中です(; ・`д・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日追加したリターンをご紹介します。

  ↓  ↓

ナースが行う『量子力学・心理学・脳科学・自己啓発、開華セミナー』

(2018年12月より2019年6月まで利用可能)
人間関係や体調の根本解決方法、生き方の知慧を届けます

※開華セミナーとは
量子力学・脳科学・心理学をベースに自らの価値を見出し自己肯定感高く自分本来の生き方をしていく自己啓発セミナーです。


人間関係、体調、出来事、味わう感情は上記と関係ないと思われがちです。スピリチュアルや宗教でもなく体感ワークを通してエビデンスのある学問、心理学・脳科学・量子力学だけでなく遺伝子生物学・素粒子物理学なども融合した生き方のエッセンスを届けます。

毎月1回開催している、東京で日曜日14時から、高崎で火曜日10時から、会場もしくは自宅でzoomオンライン参加が可能です。ご都合の合う日時でセミナー参加が可能です。2.5時間前後、パワーポイントを100枚前後使ったセミナーの全パワポ資料もサービス致します。

 

講師は天田美鈴さん

(左:美鈴さん、右:わたし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100枚近いパワポを使うってすごくないですか?

しかも、もらえるので嬉しいですね~

 

美鈴さんは昨年のナースサミットに、体操インストラクターナースとして来てくださいました。ロコモ予防アルタ体操の先生でもあります。白衣を来て体操をするカッコいいナースです!

 

昨年の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの開華セミナーは

一般社団法人「開華GPE」村松大輔さんが創始者です。

 

~新時代の寺子屋 数学・能力開発塾~

 

ブログ

量子力学的生き方 村松大輔のブログ

子供たちが自ら目標を見つけ、勉強する意欲を増し、本人がグングン成績を伸ばすころができているそうです。ぜひ一度ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい量子力学の話をとってもわかりやすく伝えてくれると、他のナースから評判です♡ご支援よろしくお願いいたします(*^^*)!

    

 

新着情報一覧へ