お次に、ご紹介しますのは…

当日、ピカピカの笑顔で皆さまをお迎えします、受付担当渡邊 加代子(わたなべ かよこ)さん。

Wellnessナース仲間からは、なべこの愛称で親しまれています。

******

思春期に父親を災害事故で亡くし父親の分まで生きようと決意したくさんの人の人生のに関われる職業として看護師を選択しました。

今年で看護師歴18年。現在は回復期リハビリテーション病棟勤務の傍ら心理療法を用いた予防看護を広めるためにWellnessナースとして活動中。また看護師、介護士が気軽に集まれる交流会を大阪・北摂で月1回開催。

その他、タロットリーダー・数秘術プラクティショナーとしても時々活動。

******

 

思春期に災害でお父様を亡くされたというなべこさん。

最近、頻発する自然災害でもしかしたら肉親や近しい大切な人を亡くされた方もいらっしゃるかもしれません。

辛くて立ち直れない…、今はそうかもしれないけれど。

辛い気持ちを誰よりも理解しながら、少しずつでも前に進むお手伝いができたら。

経験した人だからこそ!の心に響く言葉があります。

優しく、気さくな人柄をそのままあらわすピカピカの笑顔!

一度会えば癒されること間違いなしな、なべこさんの笑顔に会いに来てください。

新着情報一覧へ