こんにちは、クラウドファンディング班の向井です。


HuffingtonPost日本語版で、
寺社フェス「向源」ってなに?(前編)が公開されました!
向源――それは超宗教・超宗派な日本ならではの寺社フェスです

 


HUFFPOST01
(画像:HuffingtonPostウェブサイト)

 

2015年5月2・3日(土日)に増上寺で開催される、寺社フェス「向源」。
昨年末からHuffingtonPost日本語版において、
供養や除夜の鐘など、日本ならでは記事が公開されていました。


これから寺社フェス「向源」の関連記事がアップされていきます。
その第一弾として、寺社フェス「向源」の紹介が登場。
・「向源」ってどういう意味?
・なぜ始まったの?
・わたしたちに、寺社フェス「向源」がどのように関係しているの?

 

身近なようで遠い存在。

それが、いまのお寺・神社、そして日本の伝統文化です。
まず私たちが触れてみなければ、なにも始まらないのかもしれません。


HuffingtonPost日本語版での記事、ぜひご覧下さい!

向源――それは超宗教・超宗派な日本ならではの寺社フェスです

 

こわい・・・、でも、のぞいてみたい。
世界最大級の寺社フェス「向源」にお化け屋敷を作りたい!チャレンジも頑張ります!!
3月30日まで、58万4000円。
どうぞご支援&シェアのご協力をお願い致します!

 

世界最大級の寺社フェス「向源」kohgen公式ウェブサイト

新着情報一覧へ