湯田大道ソロギター

ニューアルバム制作プロジェクト

 

4/16にスタートしたこのチャレンジもあと残り10日となりました。

すでに約30人もの方が支援をしてくださり、目標の約51%というところまで辿りつくことができました。(5/21(火)12:00現在)

 

みなさまのおかげ以外の何物でもありません。

本当に、本当に…

 

あ り が と う ご ざ い ま す !!

 

自分ひとりのチャレンジだから、もし失敗しても自分ひとりが恥をかけばいいし、自分が笑われたりバカにされるのは全然かまわない…クラウドファウンディングにチャレンジしようと決心したときはそう思っていました。

 

プロジェクトスタートから一ヶ月以上が過ぎ、みなさまからのひとつひとつの厚いご支援や応援のメッセージ、情報の拡散、また実際にお会いしたときに声をかけてもらったり、そんな中で自分の心境に変化がありました。

 

僕 は ひ と り じ ゃ な い

 

こんなに多くの方々が力になってくれたり、声をかけてくれたり、応援してくれたり心配してくれたり、プロジェクトの行方をドキドキワクワクしながら見守ってくれたり…そのひとつひとつが僕の心を動かしてくれました。

 

何としても、このプロジェクトを成立させたい!

 

その思いがさらに大きく、大きく膨れ上がりました。

 

クラウドファウンディングとは、夢を分かち合うこと

 

そんな言葉があります。

もちろん、必要な資金を集めるという現実もあります。

 

僕は胸を張って『夢』を語りたいと思います、そしてそれを音に表現したい。

照れることも、恥じることもしません。

 

何としても、このプロジェクトを成立させたい!

 

5/31(金)のプロジェクト終了まであと10日、目標まであと半分。

 

ぜひ湯田大道にチカラを貸してください!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ