湯田大道ソロギター

ニューアルバム制作プロジェクト

おかげさまで目標達成、プロジェクト成立しました!

 

みなさまからの熱く厚いご支援・応援…それが僕の夢をかなえてくれました。

応援してくれたみなさま、心配してくれたみなさま、

 

本当に本当に本当に本当に…

 

あ り が と う ご ざ い ま し た !!

 

最高の作品づくりへ向けて全身全霊をもって邁進していきます!

 

今回のプロジェクトを通じてあらためて強く感じました。

 

チャレンジすることの大切さ

 

ここで立ち止まることなく、浮かれず、驕らず、気を緩めず、

よりいっそうの緊張感を持ってチャレンジし続けていきたいと思います。

 

今回のアルバム制作ではじめての試みとして

『セルフレコーディング』に挑戦します。

 

演奏だけではなく、レコーディングもソロでやろうというチャレンジです。

 

録音した音を整えたり、作品として仕上げたり(ミックスとか、マスタリングといわれる工程があります)するのは専門家の力をお借りして最善のサウンドを目指します。

 

挑戦する姿勢とエネルギーを作品の中にも注ぎ込みたい、そう思っています。

 

そのためにも、あと少しだけチャレンジさせてください

 

5/31(金)23:00までのプロジェクト残り期間

『ネクストゴール』(次の目標)

へ向けてのチャレンジを続けます。

 

ネクストゴールは580,000円

 

現状のままでもセルフレコーディングの為に最低限必要な環境は用意できるのですが、もう少しだけ予算を確保できると環境を大幅に改善させることができます。

 

すでに当初の目標以上のご支援をいただいていますが、ネクストゴールに至るまでのご支援はレコーディング環境の改善・向上の為の予算に割きたいと考えています。

具体的にはマイクと必要機材(マイクプリ)の調達費用に充てさせていただきます。

 

そしてもしネクストゴールに到達できたあかつきには

アルバムにボーナストラックを1曲追加します。

みなさまへの感謝の気持ちを曲に残したいと思います。

 

5/31(金)23:00のプロジェクト終了まで、そしてみなさまからいただいた夢を形にして最高の作品をお届けできるまで、湯田大道はチャレンジを続けたいと思います。

(もしネクストゴールに到達できなくても予定通りアルバムは制作されます、その点はご安心ください。)

 

どうかこの先もあたたかかく見守り、そして見届けてください!

 

あ り が と う ご ざ い ま し た !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ