こんばんは。渡辺です。

 

暖かい日が続きましたね♪

さてさて(#^^#) 

しろチビちゃんの様子をご報告いたします。

↑近づかないで!と舌を出されてしまいました(^-^;笑

(PS:わたし髪切りました)

 

まだまだほかの7にゃんずに比べると怖がります。

病院に連れていかれると思うのでしょうか。

 

ごはんはいつも他のおき去り支援チームメンバーが行ってくれています。

なんとか口(指)で食べ物を手で食べさせれば準備した分を完食してくれたそうです!

どうにか、体力をつけて口内炎が治って欲しいしろチビちゃんです。

 

最近はしろチビちゃんばかりの投稿でしたので、

ほかのニャンずたちも少々ご報告を(^-^;

 

ちょうど女性陣と男性陣に分かれていたのでパチリ。

↑女の子たちです♪ みんな美人さん

 

↑男性陣(クリームさんがいませんが)

手前のくまモンさんは奥の上2匹で1匹分の大きさです(^-^;

 

とにかく良く食べます(くまモン)笑!

 

保護して3か月、こんなにのんびりしてくれて、崩壊当時の臭さも

とれて顔つきも穏やかになったし、性格も甘えんぼさんになってくれました。

甘えんぼさんになるということは、人間に気を許してくれている証拠です。

以前はくまモンさんはタンスの上にあがって、全然触らせてくれませんでした!今では一番の甘えんぼさんです。

 

おかげさまで、49%残22日となりました。

支援チームのメンバーもなんとか見えてきたかも!と希望の光を

感じています。

 

今から仔猫の保護ピーク時期にが重なるので、この子たちの

里親探しは、容易ではないのは覚悟していますが、きっと

この子がいいという里親さんがいると思っています。

一匹一匹が本当にかわいいです。

 

さぁ!あと22日がんばろう☆彡

 

新着情報一覧へ