おはようございます。松竹大谷図書館の武藤です。


大変お待たせいたしました!1万円以上ご支援いただき、ご希望をご連絡下さった方の、台本カバーへのお名入れ作業が終了いたしました!


当館開館日(月-金:10時より17時)にご来館いただければ、支援者の方はご自身のお名前の入った台本カバーをご覧になる事が出来ます。 通常、台本閲覧のご請求があった場合でも、台本のカバーは閲覧にはお出ししておりませんので、台本カバーのお名前を確認なさりたい方は、カウンター係にお申し出下さい。

 

遠方の方や平日お仕事をされている方には、ご不便をお掛け致しますが、機会がございましたら是非お立ち寄りください。 ご来館を心よりお待ちしております。

 

※松竹大谷図書館の開館日はこちらのカレンダーでご確認下さい。
http://www.shochiku.co.jp/shochiku-otani-toshokan/pdf/otani_library_calendar.pdf

 

 

さて、今回特にお名入れ希望の多かった台本カバーは、次の作品です!

 

【歌舞伎台本】
『歌舞伎十八番の内 勧進帳』
『空ヲ刻ム者 若き仏師の物語』
『怪談乳房榎』
『三人吉三』
『天守物語』
『隅田川続俤 法界坊』

 

【映画台本】
『機動戦士ガンダム』
『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』

 

ご来館の折には、カバーにお名前を入れた作品以外の台本も、是非色々閲覧して下さい。

 

今回で、台本カバーへのお名前記載は一旦作業を終えますが、ご希望を伺っていない方で、お名入れご希望の方はご連絡下さい。本年6月までご希望をお伺いいたします。※他の方のお名前がすでに記載されている場合、記載の順番がご支援日順と異なる可能性があります。

 

また、当館のHPに掲載されているお名前がご希望とは異なる、あるいは希望したのに掲載されていないという方も是非ご連絡下さい。

 

最後に、ご支援くださった方へのお礼(オリジナル文庫本カバーや歌舞伎座ギャラリーの御招待券)は全て発送を終えております。 万一、まだお手元に届いていない場合もご連絡下さい。

 

ご連絡は、READYFOR のメッセージを送信していただくか、当館へ直接お電話下さい。

 

℡ 03‐5550‐1694 松竹大谷図書館(月-金 受付:10時より17時)

どうぞよろしくお願いいたします。



カバーへのお名入れ作業。気を集中して行っています。

 


今回、カバーにお名前をお入れした全台本と作業を終了し、ほっとしている武藤です。
台本は記念撮影のあと書庫に配架され、皆様のご来館をお待ちしています。
 

新着情報一覧へ