お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

 

10月31日までに、ご支援下さった全ての方へ、お礼として「サンクスメール」をお送りいたしました。一斉送信ではなくお一人ずつお送りしておりますので、ご登録頂きましたアドレスにまだ届いていない場合は、お手数ですがどうぞご連絡下さい。

 

今後リターン(お礼)のご希望について、順次お伺いのメッセージをお送りして参ります。
■当館の HPへのお名前の掲載の可否(&掲載するお名前)
■台本カバーの作品のご希望(&記載するお名前)
などをお伺いしますので、当館よりメッセージが送られましたら、ぜひご返信下さい。
ご回答はメッセージか、お電話にて承ります。

○メッセージ返信の方法は
【1】レディーフォーサイトにログイン
【2】右上のマイアカウントのアイコンをクリックして、メニューから「メッセージ」を選択
【3】受信メッセージの一覧が表示されるので、返信するメッセージをクリック
【4】メッセージ画面の下部にある返信フォームにメッセージを入力して「返信する」をクリック


↓詳しくはこちらの新着情報のページ下部をご覧ください
ご挨拶&当館へのメッセージの送信方法

 

○松竹大谷図書館へのお電話はこちら
℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)

 

さて、5千円以上ご支援頂いた方へのリターン(お礼)の文庫本カバーの印刷のための打ち合わせを杜陵印刷さんと致しました。 

これから文庫本カバーの返しの部分に印刷する解説文の作成などを、スタッフで手分けして進めてまいります。年内にはお手元に届くよう発送する予定ですので、どうぞご期待下さい!

 

↓本年の文庫本カバーのご紹介はこちらをご覧ください

お礼の文庫本カバーのご紹介『菅原伝授手習鑑』『二十四の瞳』

 

本物の台本[大きい方]と文庫本カバー ※文庫本カバーは見本です

 

新着情報一覧へ