今回のおっぱい展では招待アーティストとして

沖縄県からおっぱい写真家Riki yamanekoさんをお招きして

おっぱい写真を展示していただきます。

 

実はRiki yamanekoさんも私たちのイベント名と同じ

おっぱい展を昨年の8月から沖縄で開催されています。

私が昨年の8月初めておっぱい展を開催した際に

ネットで沖縄でもおっぱい展があることを知り大変気になっていました。

 

今回、Riki yamanekoさんにご連絡させていただき

作品を拝見させていただきました。とても美しく自然体の写真に

是非私たちのおっぱい展でも写真の展示をさせていただきたいと

オファーさせていただきました。

 

福岡と沖縄の「おっぱい展」の夢のコラボとなります!!!

 

おっぱい写真家 Riki yamaneko(沖縄県)

プロフィール:

生まれてからというもの、三十数年に渡りおっぱいに魅了され続けている私の答え探し。

私にしてみればカメラを始める切欠であり、欲望を満たすフェチズムであり、挑戦の一つになった。

アートの本髄をつけるかどうかは解りかねないが、

老若男女を問わず惹きつけ、美しく柔らかく温かい、時に強かで凛として優しいおっぱい。普段は当たり前のように衣類の中に秘められているその存在を、この個展では写真という媒体を用い包み隠さず解き放てればと考えたりもしている。

おっぱいとは何か?という哲学からユーモアのあるアートを作り出す写真展「おっぱい展」を2017年から沖縄にて開催。(おっぱい展Ⅱ 2018年8月1日~8月8日開催)

 

山猫ブラザーズ

西表島出身のRiki yamaneko とJoe yamaneko からなる兄弟ユニット「山猫ブラザーズ」を結成。沖縄を拠点に絵画、彫刻、音楽、映像、芸能、パフォーマンスなど垣根を越えて様々な芸術活動を展開中。 

 

 

おっぱい展では現在おっぱいアーティスト募集中です。

ご応募お待ちしております!!!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

新着情報一覧へ